google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

バリニーズリラクゼーション『リラ』〈岩手県宮古市〉

こんばんは。

温帯低気圧が接近中で雨や風が激しくなってきました。

こんなとき、オロオロせずにいられるのはこの土地の為に自分でできることを見つけたおかげです♪


f:id:MICHAELer:20200925190340j:image

今日はそんな雨の中(笑)市内にあるバリニーズ『リラ』さんに行ってきました。

 

5年ほど前に、カフェで見つけた『リラ』さんの名刺。ずーっと気になってはいたものの足を運べずにいました。

ヨガスタジオ『ぽやにか』の中にあり、ヨガスタジオはご夫婦でやられていらっしゃいます。

 

いつもお世話になっている整骨院でぽやにかさんの評判が良い話を聞き、よし!行ってみようと決心。

 

入口を入った瞬間からの、丁寧かつやわらかい対応にあっ、この人ステキだな。すごいな。って感じました。


f:id:MICHAELer:20200925190453j:image

 

丁寧なカウンセリング。

施術のメリット、デメリットをしっかりと伝えてくださいます。


f:id:MICHAELer:20200925190522j:image

使用している精油はドテラ社のものだそうです。

精油選びを楽しみにしていたのに、私には合わなかった~。

頭が痛くなるくらいだったので、今回はキャリアオイル(基材)だけで施術してもらってきました。

あ、あくまでも私には合わなかっただけの話です。合わないには合わないなりの理由がありますから。

何の精油だったか聞いてくれば良かったな。


f:id:MICHAELer:20200925190607j:image

バリニーズのもとはアユールヴェーダと同じなのだそう。長~いストロークは人間の身体は繋がっていることを認識させてくれます。

 

強すぎない圧で全身を流してくれるので、全身を巡らせ血流を促し、バランスを整えたい方にオススメです。

 

 休みの日くらい頭空っぽで過ごそうと思ったのですが、ステキ察知センサーが働いてしまい(笑)これは、伝えねば☆とブログに掲載させてもらう許可をいただきました。

 

宮古市内、まだまだたくさん人がいらっしゃってそれぞれの方にそれぞれのステキなところがあるんだろうなぁって思ったら楽しくなりました♪

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました♡