google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

アメブロはじめました。

こんにちは。

久しぶりに晴れた&朝早く起きたらステキな空を見ることができました♪



f:id:MICHAELer:20200929150428j:image

本腰を入れて事業をやっていくためにもアメブロをはじめました。

アロマセラピーをはじめ、しあわせをサポートする情報を載せていく予定です。

 

そのためにこちらのはてなブログの方の更新の頻度は減ってしまうかもしれません。

 

それでも、こちらのブログでは心のあるがままをつらつらとつらねていきたいと思っています。

 

良かったら、これからもときどき覗いていただけたら幸いです♪

 

また、興味がある方はアメブロの方も見てみてくださいね♪

https://ameblo.jp/tomarigi385/entry-12628143182.html

 

今日もご覧いただきありがとうございました♡