google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

アロマトリートメント&ホットストーン


f:id:MICHAELer:20200206165405j:image
久しぶりにまとまった雪が降った宮古

全国的にもこの冬一番の寒さが続くとの事で身体も冷え冷えです。

例年よりは暖かい日が多いけれども、慣れない身体にはキツイですね。

 

そんな悪天候の中、アロマトリートメントを受けにきてくれたguestに感謝です。

 

今回はオイルトリートメントにホットストーンを取り入れました。

自覚があるくらいの冷え症でご本人も気をつけていらっしゃるようですが、なかなか冷えが辛いようです。

下半身が冷えてらして、トリートメント中もすぐに冷えてしまうので、これは※めぐりさんのところもオススメかもしれないと思っています。

(※宮古にあるリラクゼーションサロンで近々このブログでも紹介させてもらいますね。)

こんなときにホットストーンを使うとほぐれやすくて私も感動しちゃいます。

それでも痛かったようで…いや、痛いはず。この冷え具合だと痛いだろうなと思って施術していました。

guestさん、申し訳ないです。

「かなり痛かったけど後から軽くなった」と言ってもらえ安心です。

もちろん、やみくもにはやりませんよ~(笑)

 

首~肩への施術を気に入ってくれて私も光栄です♡

 

寒い日が続きますが、みなさんもご自愛くださいませ。