google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

バレンタインチョコレート~ホワイト生チョコレート

本日は宮古と盛岡に数店舗かまえるドーネルさんのチョコレートを紹介します。


f:id:MICHAELer:20200210205214j:image
f:id:MICHAELer:20200210205223j:image
ホワイトチョコが最近のお気に入りの娘
に苺のホワイト生チョコレートを購入してみました。

娘といただきまして…

「中の苺が柔らかい。」とのコメント(笑)

 

口に入れたときは少し固めの食感。甘めの味わいにバターの塩味が感じられます。

……なんて、それっぽく書いてみましたが(笑)

※あくまで、個人の見解です※

 


f:id:MICHAELer:20200210210408j:image


f:id:MICHAELer:20200210210423j:image

こちらのチョコは自分用に買っちゃいました。

見ているだけでドキドキ、ワクワク。

こんなチョコレートを作れる職人さん、尊敬します☆

 

かわいいデザインで食べてしまうのがもったいなくて…ひとつひとつじっくりと味わいたいと思います。