google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

バレンタイン~チョコレートケーキ

本日も宮古のパティスリーを紹介させてもらいます。

知人からクッキーが美味しいとの話を聞き、訪れたのはドールさん。

宮古市民から根強い人気があるお店です。

バレンタインとしてお店のみんなに焼き菓子をプレゼントしようと焼き菓子を手に取りながら、ショーケース内にあるチョコにも目がいっちゃいます。

最近は、生チョコを販売するお店が多いんですね。


f:id:MICHAELer:20200211203023j:image

そして、生チョコレートの隣に陳列されているケーキも気になり…

f:id:MICHAELer:20200211203000j:image

二種類ともお買い上げです♡

 

チョコレートケーキは常温で保管がききますよ~。との事でした。

 

懐かしい味わいのケーキと優しい甘さの生チョコレートを楽しませてもらいました。