google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

牧場にも春が来た~


f:id:MICHAELer:20200315071241j:image

先日、ヤギの出産がピークを迎える牧場にお邪魔してきました。

毎日のように子ヤギ達が産まれているそうで、牧場は大忙し。

写真のヤギは産まれて一週間ほどとの事でした。

一頭ずつミルクを与えしっかりと飲むのを確認する従業員さんの姿に感服でした。

いっぱい飲んで元気に大きくなってね。

 

ちょうど訪れた日は雨降りで寒かったせいか、子ヤギ達は身を寄せ合いながら眠っていました。

早く暖かくなるといいね。

 


f:id:MICHAELer:20200315072231j:image

めっちゃ近寄ってくれたヤギ。

人馴れしてますね~。


f:id:MICHAELer:20200315072300j:image

葉っぱが生え始める春が待ち遠しいですね~。

 

癒しのひとときでした☆