google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

出逢いの季節です♪

春は出逢いの季節なのですね…


f:id:MICHAELer:20200321220216j:image

昨日、今日とアロマトリートメントのお勉強に仙台まで行ってきました。

三陸自動車のおかげで仙台まで3時間半ほどで着いちゃいます。

以前では考えられなかったこと!

仙台がぐっと身近になりました。

ありがたや~(笑)

 

今回ご縁があった先生はこれまた素晴らしい方で、自分が持っている知識、経験、技を次世代に繋ごうとされている愛に溢れた方です。

 

先生が介護現場にボランティアに行かれた話、タッチケアの話、いろんな話を聞かせてもらえたのですが、涙をこらえるので必死でした。

年々涙腺が弱くなるのね(笑)

 

そういえば、ヒーリングを教わっている先生との出逢いも去年の「春」。

幸せに生きるよう厳しくも優しく導いてくれる、こちらも愛に溢れている先生です。

 

出逢いに感謝♡