google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

玄米酵素&足あて会

今週はバレンタイン特集でいこうかと思っていましたが…

紹介したいことができたので、予定変更です。

 

今日はめぐりさんから、お誘いを受けて玄米酵素と足あて会にお邪魔してきました。

 

玄米酵素は7年くらい前にもこういうのがあるよ~って、親戚から教えてもらった事があったのですが、そのときはそうなんですね~。って流してました。

栄養食品の類いって良い印象がなかった為に…

 

去年からエネルギーの勉強を始め、食の勉強もしている中で再度玄米食に興味を持ちはじめ日々の食事に取り入れていたのですが、噛む力の弱い私の父には玄米食が合わない。

どうしてだろう?どうしたら良いのだろう?と疑問を抱いていたので、少しでも情報が得られたら…との思いで参加してきました。

 

玄米酵素の担当さんは、知識が豊富で栄養素の働きも分かりやすく教えてくれました。

 

米食のメリット、デメリットもちゃんと教えてくれる。

信用できる会社かな。って印象を受けました。

 

私の信条は気になったものはとりあえず試してみる。なので(笑)玄米酵素も取り入れてみたいと思います。

 

そのあと、足あてセラピストの方々がお互い施術し合うなか、私もやってもらいました♪

今回は花輪でやられてる方で、しっかりと踏んでもらい気持ち良い♡至福のひとときでした。

 

今回ご一緒させていただいた方達はみなさん優しくて、そして「しん」がありキラキラ輝いていました。

そして、みなさんお肌がきれい。

内側からくる美しさだなぁ。って思ったのでした。

 

出逢えた事に感謝♡

 

玄米酵素と足あての詳しい内容はまた次の機会にお話させてくださいね。