google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

本当にいるんだぁ☆その② nailroom「la Chance」さん〈岩手県宮古市〉

こんにちは。

今年はいつまでも暑いですね。

昨日、ヒーリングの先生とzoomでお話したときにタンクトップでいたことにビックリされました。

(先生は海外に住んでらっしゃるのですが、カーディガンはおっていました~)

 


f:id:MICHAELer:20200909175733j:image

 

前回の応援してくれるお客様がいる。に続きまして…

今回は自分で人生を切り開いている方にお会いできました♪

 

個人ネイルサロンを経営される「laChance」さん。

地域の美の活性化等々されている方でまわりから話は聞いていたもののお会いしたことはありませんでした。

今回ご縁があり…昨日、お店に行きやっと実際にお会いできました。

 

お話を聞いていると…

思ったら即行動!

頭で考えてっていうより、素でというか、地でそうなってる。

そして、それを楽しんでいる。

めっちゃエネルギッシュな方です。

自分というか、持論がしっかりとしていて自分の軸ができているなぁって。

 

まだまだ、自分の想いに従って行動できる人って少ないですよね…。

でも、思えば叶う。やればできる。

ってのを体現されている方だなぁって思いました。

講演ってか、お話会やってほしいくらい♪

(※まだ、一度しかお会いしていないし、あくまでも初対面での私個人の感想です。)

 

私には…できない。って言っちゃってる人いますよね。

私も初めはそうでした(笑)

むしろ、その価値がない。とさえ思ってたくらい。

どんだけネガティブ何だっていう感じでした(笑)

 

それでも、少しずつ少しずつ思考を変え…ヘトヘトで立ち止まったときもあるけれど、続けていれば変わるんですよね。

 

誰でもできるようになります☆

 

この言葉が最近腑におちるようになってきました♪

それも、出逢いがあり、信じてくれた、導いてくれた人達がいるおかげでもあります♡

本当にありがとうございます。

 

そして、みなさんも自分がやりたいこと。叶えたいこと。理想の生き方…できちゃいます!

 

出逢いに感謝して。

 

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)