google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

もうすぐ満月

こんばんは☆

自分でつくりあげたプレッシャーから心身共に弱っていました。

 

ストレスは万病のもと。

まさにその通りです。

 

大丈夫だよ。と励ましながらも沸き上がる不安。

体への不調にも表れ、これはしっかり向き合わないと!と自分と向き合う時間を設けました。

 

自分が望むものは何なのか。

 

 

ラクルカードからのメッセージで勇気をもらい、ふと顔を窓の外に向けると綺麗な月がはっきりと見えました。

 

梅雨空だったのもあり、久しぶりに見える月。

とっても優しい光を放っています。

みんなを優しく包んでくれているようでした。

 

美しい存在が見られる事。

目で見える存在と目で見えない存在。

人間が見える波動は限られているけれど、限られた範囲にもこんなにも愛が溢れているんだと感じました。


f:id:MICHAELer:20200802224858j:image

何に目を向けていくかで現実も変わっていく。

この美しさを感じられることに感謝です。

 

 

読んでいただきありがとうございます☆