google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

愛の「わ」をありがとう

昨日は獅子座の新月でしたね♪

獅子座の新月は自分のしたいことを行動していく。というメッセージがあるそうです。

 

皆さんは心に決めたことなどありますか?

昨日は星空もきれいで、流れ星も何個が見ることができました☆


f:id:MICHAELer:20200820123715j:image

 

話は変わり…私事ですが、嬉しい事がありました♪

 

お世話になっている個人サロンめぐりさんが声をかけてくださり、共同でチラシ掲載してもらえることになりそうです。

発案者の個人サロンのネイリストの方とは直接お会いしたことはないのですが、めぐりさんを通じて繋がることができご厚意でご一緒させていただけそうなんです。

 

ネイリストさんは新聞にも取材された方で私の知人からも時々、話を聞くことはあったんですね。

同じ生活圏のなかにこんなステキな方がいるなんて~♡と嬉しく思いました。

自分のできる事でまわりをサポートしようとしてくださる。これってまさしく『愛』です。

 

この愛を受けて、私もまわりに還元していけたらな。循環していけたらな。と改めて思いました。

 

自分がやってることをまわりに知ってもらう事の大切さは知ってはいましたが、方法をどうしよう…と思いや、戸惑いもありました。

 

  1. パンフレットを作ってみた
  2. 公式LINEを作ってみた
  3. ホームページを作ってみた

けど、なかなか思うようにはいかないでいました。

 

それもそのはず、作っただけだから(笑)

 

やぁ!との思いでパンフレットを置かせてもらえないかお願いをしに少しずつ歩きはじめたり、話をしに出掛けたり…

 

行動したら、思いがけないところから手をさしのべていただけたんです♡

 

本当にありがたい。

思い+行動の大事さも実感させていただきました。

宇宙の法則♪これか!と(笑)

 

めぐりさん。綾子さん。ありがとうございます♡

 

そして、今日もここまで読んでくれたみなさんにありがとうございます。