google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

本気で◯◯に恋をした♡

こんにちは。

空が多彩な顔を見せてくれるようになり、あぁ、秋になっていくんだなぁって感じています♡

 


f:id:MICHAELer:20200917120429j:image


みなさんは心ときめいていますか?

 

好きな人

好きなアーティスト

好きな音楽

好きな食べ物

好きな本

好きな生き物

etc.

 

好きな◯◯を見ているとき、しているときって…

 

ワクワクしますよね♪

ドキドキしますよね♪

キュンキュンしますよね♪

キラキラですよね♪

心が温かくなりますよね♪

 

その気持ちって自分をいろいろと上げてくれます♡

しあわせだなぁ~って感じたり

嬉しいなぁ~って思ったり

ありがたいな~って感謝したり

 

波動があがり、運気もあがる♪

いいことづくめ(!?)

 

みなさんも恋する気持ち楽しんでくださいね~♪

簡単ですが今日はこの辺で♪

 

ちなみに私は地球に恋しました♡