google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

セラピーサロン・あいわ さん〈岩手県宮古市〉

こんにちは。

今日はチラシ掲載でご一緒させていただいた「あいわ」さんにお邪魔してきました。

 


f:id:MICHAELer:20200904200048j:image

 

初めてのご対面~♡

ドキドキ。ワクワク。


f:id:MICHAELer:20200904200234j:image

デトックスセラピー

足の裏から体の毒素を排出するそうで…

はじめは透明な水だったんですよ~。

 

食事などは気をつけてるようでも毒素って溜まるんですね~(笑)

30分経過後の水の変色を見て、あ゛・・・マジか(笑)って心境でした(笑)

小麦~、酒~、調味料~、シャンプー、化粧品~。

そうだった、経皮毒なんたるものもあったわ。と過去の記憶を思い出したり(笑)


f:id:MICHAELer:20200904201327j:image

対面ヒーリングは初体験♪

いろんなヒーリングがあって面白いな~って、ウキウキでした。

肝臓が弱っていることを指摘されて、びっくりドッキリでした☆

全く肝臓がどうこうって話はしていなかったし、自分でも忘れていたし(笑)

 

怒りの感情を溜め込んじゃっていたんですね~。

思い当たるふし…大有りです(笑)

父にイライラ、母にイライラ(笑)

仕方ないと思ってやり過ごしていたけど、ちゃんと癒さないとたまっていくんだなぁって気づかされました。

ありがとうございます♡

 

お話してくれたことが、自分が仕入れている情報や認識している話と一致していたりで、あ、このまま進んでいいんだ~って、思えました。

 

そして、この先自分が何ができるか。ちゃんと考えているかい?って肩を叩かれた感じです(笑)

※「あいわ」さんに言われた訳じゃないですよ。

 

自分の悩みの質が変わるとお師匠さまが言っていたけれど、そうだなぁ…と最近感じています。

 

「あいわ」さんを出てからしばらくテンション高めな自分でしたが、買い物して帰宅後クールダウン(笑)

 

やりたいことはいっぱいあるけれど(笑)何を形にしていくか自分と向き合っていこうと改めて思えた1日でした。

 

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました♪