google-site-verification=-onyicY98fiP3ugMgI7yqNBxIHS0u_HtavIyHB15vCk

思いのままに

日々の気づきを一言、二言。

愛に溢れています☆

先日、私の人生の先輩でお茶会でご一緒させていただいた斎藤さんが絵本作家デビューいたしました。

 

お師匠さまから教えていただき、斎藤さんが夢を叶えた事に私までウキウキしています♪

私も頑張ろう!と勇気をいただきました。

 

さいとうさんのデビュー作ですが

 

5日間無料で公開されています。

 

心があたたかくなるステキな絵本です。

私はもちろん泣きました!(笑)

 

愛してる。ってとーっても素敵な言葉なんです。ありがとう。みたいにたくさん使ってほしい!

ただ、日本人って愛してる。って恥ずかしさもあるのかなかなか言わないんですよね。

私もですが…(^-^;

照れくさいんですよね~(笑)

 

これを期に使っていこうかな~。

 

素晴らしい作品を生み出してくださったさいとうさんに、ご縁をつないでくださったお師匠さまに心から感謝です。

 

ありがとうございます。愛しています♪